スマートフォン版はこちら

栃木県医師会 塩原温泉病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

栃木県医師会 塩原温泉病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
那須塩原市の病院、「栃木県医師会 塩原温泉病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 329-2921
住所 栃木県那須塩原市塩原1333
電話番号 0287-32-4111
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

栃木県医師会 塩原温泉病院 の近隣にある病院のご紹介です。

関口外科内科医院 栃木県那須塩原市太夫塚1-232
国際医療福祉大学病院 栃木県那須塩原市井口537-3
みどりクリニック 栃木県那須塩原市一区町160-1
大山公園クリニック 栃木県那須塩原市下永田3-1159-6
黒磯病院 栃木県那須塩原市高砂町3-5
図南循環器消化器診療所 栃木県那須塩原市東三島3-56-30
なすのクリニック 栃木県那須塩原市共墾社83-24
なすのクリニック 栃木県那須塩原市共墾社83-24
みずぬまクリニック 栃木県那須塩原市東三島2-80-6
国際医療福祉大学病院 栃木県那須塩原市井口537-3


おすすめ病院の口コミ

  • みるりんさん
    医療法人みくりや整形外科 口コミ
    みくりや整形では、遠く離れた所や自動車の免許をもっていないお年寄りの方も通院ができるように三台のバスで送迎をしています。送迎をしてくれるので、家族の方も安心です。そして、診療が始まる前から診察券を出し順番をとれます。痛みが強く待ち時間が長くなると待つのも大変なので順番をとる方が多いです。腰などの痛みが強く、座って待っている事が出来ない時には、ベッドに横になり待たせてくれるので助かります。リハビリもあり、親切です。
  • ぬこさん
    かわつクリニック 口コミ
    不妊治療でお世話になっています。先生は男の方で一名です。穏やかでとても話やすい方です。
    初めて受診したときは病状や治療方針を細かく丁寧に説明してくださって、自宅に帰ってからも自分で病気についての理解を深められるようにと、重要な単語などを説明しながら紙に書いてくださって診察の最後に渡してくださいました。
    受付の方や看護師さんたちも丁寧かつテキパキお仕事をされているのでとても良い雰囲気のクリニックだと思います。
  • みきさん
    新井クリニック 口コミ
    とにかく優しい先生です!
    子供にも子供目線できちんと診察してくれます。
  • みるりんさん
    伏島医院 口コミ
    伏島医院は、インフルエンザなどの流行している時期などは熱がある場合は検査をする前に行くとすぐに隔離の部屋に通されます。管理を徹底しているので、病院で待っている間に感染する事も少ないので安心です。そして、尿検査などで病気や脱水なども調べてくれます。検査の結果により、点滴もしてくれます。処置が早いので治りも早いです。インフルエンザなどのように感染する病気の場合には、家族にも気をつかってくれます。女医さんなので、細かく丁寧に説明してくれます。
  • なっちょさん
    野木病院 口コミ
    実家の近所なので小さい頃からお世話になっていました。
    色々な科があるので何かあればこちらの病院に行っていました。
    先生はみなさんいい先生ばかりですし
    看護士さんもいい方ばかりなので毎回安心して治療を受けることができました。
    また、機器も新しいものを取り入れてるという雰囲気でした。
    待ち時間も長くなく比較的スムーズに診療を受けることができます。
    病院内はとってもキレイですし、ロビーも広くて開放感があります。
    雑誌なども多く置いてあります。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

栃木県医師会 塩原温泉病院の口コミ詳細ページ上部へ